誰かが言った~のナビゲーター   トップページ  


-- - --/-- [--] - --:--


どかいち

2013 - 10/14 [Mon] - 00:13

ラーメン二郎インスパイア店が曙町にあるとのことだったので、ハーレム作って行ってきた。コミュ障発動した。

とりあえず魔法の言葉唱えたらラーメンが減らなくなったorz

10-13@12-48-27-699.jpg

最初は美味しかったような気がするけど、もやし多すぎて薄くなったのか最終的にあんま味しなくなっちまった。
食っても食っても減らなくてお腹苦しくなった!w
とりあえず食べるのに必死であんまり味覚えてないーでもあの量で800円?は安いね。


どかいち 私的評価

味  ★★☆☆☆
量  ★★★★★★
価格 ★★★★★
接客 ★★☆☆☆


ばり嗎らーめん

2013 - 10/07 [Mon] - 22:20

更新頻度おちてる・・・けどラーメン屋にはちょくちょく行ってる。
最近近くは制覇してしまったような気がして遠くまで行くのが面倒臭くなってる(´・ω・`)

ラーメンが世界一好きな食べ物ではあるけど、別にラーメンに拘る必要ないかなって思い始めてるんで、別の美味しいもの探しでもしようかな。

とりあえず今日は駅家のほうにある「ばり嗎ラーメン」に行ってきた。

BV8dLysCUAIfDq-.jpg
ちょっと高いなって思ったけど好評につき復活してしまいました「極濃」とやらを注文。
極濃と書くからにはちょっとやそっとのコッテリじゃ納得しねーぞw
10-07@12-29-19-754.jpg
あ、うん。合格。
スープ見ただけで濃厚なのが判ってしまったww
俺の好みの細麺だし!スープとろとろーwチャーシューもとろとろーw実に美味しかった。
それと月曜日は麺大盛が無料らしく大盛にしてもらえた!
ただメンマとかが後乗せの為か冷たくて、そこがちょっとおしかったなーwでも美味しかったしサービスよかったので満足。


ばり嗎らーめん 私的評価

味  ★★★★★
量  ★★★★★
値段 ★★★☆☆
接客 ★★★☆☆

長一 2杯目

2013 - 09/28 [Sat] - 23:52

はい。尾道にラーメン食いに行ってその場で紹介してもらった長一ってところにまた行ってきた。

Q. 何でまた同じところに? 

A. 長一は豚そばが店主もオススメしないぐらい濃厚らしい との噂を聞いた。

というわけで初め言った時はメニュー見て気づかなかったが
09-28@19-33-59-438.jpg
                
あ、アッタアアアwwwwwおすすめしませんwwwそれください(゚ρ゚)

09-28@19-37-10-739.jpg
黒こしょうが浮いてるのは写真撮る前に俺が入れちゃったから・・・。ほんとは入ってないよ。
スープがねずみ色っぽくなってて細麺でネギふってあって黒コショウ入れたらもう見た目から美味しい!食べて美味しい!
美味しいんだけどやっぱり量がね!前の記事でも書いたけど量が足りないいいw細麺だからなのか・・・?

でも店主も良い人だし通っちゃいそうだー(〃ω〃)


評価は前とほぼ一緒。美味しいけどもっと食べたい。以上!

一竜軒

2013 - 09/24 [Tue] - 22:43

今日も両親ともゴルフの練習で居ないので1人ラーメン屋にGO-!
でも疲れてたから遠くまで行く気力なくて近場で探してて、つかささんがチャーハンべちゃべちゃで美味しいよって意味判んないこと言ってた一竜軒って店に行ってきた。

とりあえずラーメン(大盛)とチャーハンとギョーザを注文。
09-24@19-58-58-161.jpg
何故かいつもサブメニューを撮り忘れる( ・ω・`)ゞ

しかしここは昔から相変わらずのネギまみれラーメンwwwスープは何か妙な味がする。美味しい!!とは言えない。
極端にまずい!とは言えないけどラーメンのジャンル内で言うとちょっと・・・って感じ。

そしてつかささんイチオシのチャーハン。本当に予想以上のべちゃべちゃであるww
どうしてこうなった!?って誰もが思うぐらいべちゃべちゃww故意的だよね。
でも何故か不味くはない。まぁ食べれる。でも普通のパラパラしたチャーハンのほうが美味しい気がするww

ギョーザに関しても何か予想の斜め上を行く妙な味がした。
他のお店との違いは大事だけど・・・うん・・・なんか違うよねってww
まぁ不味く無いけど うーんwwwwww


一竜軒 私的評価

味  ★★☆☆☆
量  ★★★★☆
値段 ★★★★☆
接客 ★★☆☆☆

萬龍軒

2013 - 09/23 [Mon] - 00:33

仕事終わりぐらいにお客さんのところへ納車行ってその帰りに萬龍軒ってラーメン屋行ってきた。
芦田川沿いで競馬場近くにアリマス。

家に帰っても晩飯があるので頼んだのは1杯だけ・・・。
09-22@19-38-05-915.jpg

ここら辺の醤油ラーメンは基本的に尾道ラーメンな気がする。
スープは少々濃い目だけどアッサリ。麺は少々太め。
麺にスープがよく絡まってくれていてなかなか良い食べ心地。

何よりも店員のおばあちゃんが雰囲気美人ww惚れたwww
会計の終わって出るとき何故か俺が「ありがとうございましたー」って言っちゃったよ・・
でも複数人でワイワイするような感じではなく1人で行くには良いお店って感じ。

お値段もチョイ良心的で500円~食べれる。
まぁ味よりおばあちゃんに満足した ご馳走様でした。

味  ★★★★☆
量  ★★★☆☆
接客 ★★★★☆
値段 ★★★★☆

 | HOME |  »

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
